· 

コリやすい性格? 千葉県市川市本八幡の頭痛専門

千葉県市川市本八幡で頭痛にお困りなら頭痛専門整体院 和へ!

 

千葉県市川市本八幡の頭痛専門整体

頭痛専門整体院 和

院長の和です ^ ^

 

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

 

人よりコリやすい性格

頭痛になりやすかったり

すぐ肩コリに悩まされたり

 

カラダも固いのもそうですが、性格も関係してるのしってました?

 

頭痛の引き金は『ストレス』も含まれますよね!

 

以下のタイプです!

『真面目すぎる』

『完璧主義』

『几帳面』

『神経質』

『繊細』

 

このような性格のタイプの人は、違うタイプの方よりもコリやすいです!

 

何より、ストレスをかかえこみやすくなってしまいます!

 

コリは悪循環サイクルを引き起こすので、ずーっとコリ固まるサイクルを作っちゃうんですね。

 

そして、血行が悪くなると頭痛になりやすいカラダになっちゃいます。

でも、性格なんだから直せないですよね!

 

力みすぎは自分の能力を上手に発揮出来ない場合がありますよ!

8割の力で丁度良い時もありますよね(^^)

 

皆さん、頑張り過ぎです!

皆さんのカラダからヒシヒシと伝わってきます!

本当に良く闘ってますね

 

少し位

その上にすくんだ肩の力を抜いて

「まっいっか!」と思うようにしてみるのも良いかもしれませんよ(^^)

 

頭痛持ちの人って

本当に優しい人多いですよね(^^)

 

気も良く使えるし

人の気持ちもわかってあげられる!

 

そんな『優しさセンサー』を持っている人

私は大好きですよ(^^)

応援したくなります♪

 

優しさセンサー探知機を持ってる男