· 

あなたは大丈夫? 千葉県市川市本八幡の頭痛専門

本八幡で頭痛にお困りなら頭痛専門整体院 和へ!

 

千葉県市川市本八幡の頭痛専門整体

頭痛専門整体院 和

院長の和です ^ ^

 

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

【スマホ首】

 

町を歩くと

スマホを使ってるいる人を見るのが当たり前になりましたね!

 

電車で移動中もお店の中も

今ではスマホを使ってる人を見ない日は

無いんじゃないでしょうか?

 

『あなたのスマホ歴』

何年ですか?

 

良くスマホ使っている人を

私は良く見てしまうんですよね

 

スマホを使ってる『姿勢』

 

あなたも見てみて!

他の人が使っている姿勢!

 

思いっきり『猫背』の人多くないですか?

あなたも同じことやっちゃってるかも!?

 

ほら!今も!(笑)

スマホ見ているあなたの背中丸まってませんか?

 

画面を見る時に

うつむくように下を向いている姿勢も

顎が前に出て首が落っこちている姿勢も

物凄く首、肩、背中がガチガチになります!

 

これを続けると

首が変形してきて

『ストレートネック』

スマホ首になりますよ!

 

スマホ首は

頭痛の原因です!

頭痛以外の様々な不調も招きます!

 

あなたは

この固める姿勢

この固める習慣

何時間やってます?

むしろ何年やってます?

 

もう生活の一部!になってますよね!

 

この習慣を変える対策している方は

そのまま続けてくださいね!

悪化してからでは時間かかります!

もう戻らないようにしっかり維持!

そして、更なる良い身体を目指す!

 

何にもしてない人

これに気付いたあなたは

超ラッキー!!

今から変えましょう!!

今からやれば変わります!

 

悪い習慣が入るということは良い習慣も入ります!

身体は常に正常に戻ろうと働いています!

 

悩むよりも行動を

1番良くないのは放置!

あなたの悩みは意外と簡単に解消されるかもしれませんよ(^^)

 

 頭痛は放っておいて

一時的に忘れる事はありますが、良くなる事はほとんどありません。

 

身体を使う

プロアスリートも毎日ケアをしても

それでも硬くなります!

 

あなたはケアしてますか?

 

頭痛が無い楽しい時間を

大切な人と共有してくださいね(^^)

 

もう一度聞きます!

 

あなたのスマホ歴

何年ですか?

 

時代の進化に追いつけないアナログ男