· 

天気からくる頭痛 千葉県市川市本八幡の頭痛専門

本八幡で頭痛にお困りなら頭痛専門整体院 和へ!

 

千葉県市川市本八幡の頭痛専門整体

頭痛専門整体院 和

院長の和です ^ ^

 

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

【天気からくる頭痛】

 

あー今日は天気悪い!

頭痛い!

なんかダルい!

 

なんて経験ありますか?

 

または、台風がきたら

何か体調が悪くなるんだよなー

 

なんてありますよね!

 

天候や気圧の変化で体調が悪くなったり、頭痛が起きる事があります!

 

説は沢山ありますが

その内の1つに頭痛と切っても切り離せない関係の『自律神経』

 

外の気圧が変化すると体内の気圧も変化し、この自律神経が反応することで反応のひとつとして

頭痛になることがあります!

 

天気が悪いと頭痛が出るの嫌ですよね。

 

身体の硬さを放置したり

ストレスを溜めたり

していると、天候や気圧で反応しやすくなっちゃいます!

 

何事も酷くなる前に手を打つ!

先手必勝です!

 

あなたは

天気センサー持ってますか?

 

【頭痛持ちあるある】

天気予報士より天気が当たる!(笑)

(天気悪くなるのを当てるのが上手い)

 

ありますよね(笑)

 

天気の変化に弱かった男