· 

アロマっていいの? 千葉県市川市本八幡の頭痛専門

千葉県市川市本八幡で頭痛にお困りなら頭痛専門整体院 和へ!

 

千葉県市川市本八幡の頭痛専門整体

頭痛専門整体院 和

院長の和です ^ ^

 

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

前回はアロマが頭痛になるのかお伝えしましたね!

前回は『ラベンダー』

読んでもらえました?

 

今回は

『ペパーミント』

オススメです!

 

ペパーミント!

めまいの人にもいいですよ!

 

え?アロマがいいの?

って思ったかもしれません!

 

日本ではあまり馴染みのないアロマ!

 

フランスでは、アロマテラピーは『医師』が『治療の一環』として用いるんですよ!

 

医師、薬剤師がこのアロマ(精油)を薬品として用いているんです!

 

患者の病気や状態に合わせて、このアロマ(精油)を『治療目的』で、内用薬、外用薬として用いられています!

 

凄いですね!!

 

※【注意】

しっかり使うアロマはお選びください!

全てのアロマが飲めたり、塗れたりする訳ではなく、良いとは限りません!

 

良い香りに包まれて

今日も良きLifeを

 

フランスに1度は行ってみたい