· 

千葉県・寝込む程の頭痛が治りました! 千葉県市川市本八幡の頭痛専門

本八幡で頭痛にお困りなら頭痛専門整体院 和へ!

 

千葉県市川市本八幡の頭痛専門整体

頭痛専門整体院 和

院長の和です ^ ^

 

いつも読んで頂きありがとうございます!

 

今回は

患者様の声を載せますね!

寝込む程の慢性頭痛に苦しんでいた主婦の大逆転劇です!

 

 

 Q1.最初、どんな悩みがありましたか?

三年前から月に一回くらいの頭痛があり、一年前から頭痛がない日が少なくなり、辛い日々が続いていました。

 

Q 2.今まではどんな対処をしてきましたか?

頭痛薬を飲んでいましたが、効かないことも多く二、三日寝込む事も多かったです。

 

Q3. 日だまりショットを受けて、どんな結果が得られましたか?

一回で痛みは無くなり、とんでもなく驚きました。

日だまりショット後の頭の軽さはとても快適でした。

 

Q4.どんな施術ですか?痛いですか?

ここち良く頭をマッサージしていただいている感じで、とても気持ちが良いです。

 

Q 5.どんな人におすすめしますか?

薬を飲んでも頭痛が治らなかった人、病院に行っても薬を貰うだけだった方は、こちらで治ると信じて、3.4回だけでも受けたら日々の生活がきっと変わると思います。

私はこれからもメンテナンスを受けていこうと思っています。

 

皆様の

快適で楽しい毎日を過ごす手助けが出来れば嬉しいです!